【2023年最新】人気のウォーターサーバー25社を6項目で徹底比較!

ウォーターサーバー比較サポート

【最新】ウォーターサーバー各社のキャンペーン情報まとめ

2021.07.08
2023.09.19
      キャンペーン

このページでは、ウォーターサーバー主要メーカー各社の最新キャンペーン情報をまとめています。

まずはじめに注意しておきたいのは、キャンペーンでもらえるプレゼントの金額や豪華さなどの「目先のお得感」に釣られてウォーターサーバーを選んでしまうと、失敗する可能性が高い――ということ。

キャンペーン内容はあくまで参考程度に考えておき、お水の安全性やウォーターサーバー本体の機能性・デザインといった本質的な要素でウォーターサーバーを選ぶことがとても大切です。

そうは言っても、お得なキャンペーン特典が申し込みのきっかけになることも事実。
「色々調べて2~3社まで絞り込んだけど、なかなか決められない・・・」といった方や、「どこでもいいからとにかくお得なキャンペーンをやっているメーカーが良い!」という方は、このページを参考にしてみてくださいね。

結論としては、キャンペーン内容だけを比較すると、特にお得なのはアクアクララフレシャスで、あとはevery freciousもなかなか魅力的。
さらに、キャンペーンに加えて商品・サービスの質など総合的に判断すると、当サイトではフレシャスをおすすめしています。

それでは詳しくご紹介していきます!

【every frecious】おすすめ!初月無料&豪華プレゼント

エブリィフレシャスのキャンペーン

【キャンペーン期間】
2023年9月19日(火)~2023年10月1日(日)

【キャンペーン内容】
・抽選で豪華賞品が当たる!
・もれなく全員にオリジナルグッズをプレゼント!

さらに!今なら初月のサーバーレンタル料(3,300円)が無料!

【備考】
・他キャンペーンとの併用は不可。

ここ数年で色々なメーカーから商品リリースが続いており、天然水・RO水に続くウォーターサーバーの新しいタイプとして注目されている「浄水型ウォーターサーバー」ですが、中でも「every frecious」は、デザイン・浄水性能・コスパのどれをとってもトップクラス。

キャンペーン企画もなかなか頑張っていて、全員もらえるオリジナルグッズと、抽選で豪華賞品が当たる二本立てのプレゼントキャンペーンを実施中です。

それだけでなく、サーバーレンタル料(3,300円。これも浄水型では最安クラス)がもれなく初月無料になるという、ただでさえ大変お得な状態ですので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

【フレシャス】全員プレゼントキャンペーン☆
全員に初回の天然水1箱&オリジナルグッズプレゼント!

フレシャスの最新キャンペーン

【キャンペーン期間】
2023年9月19日(火)~2023年10月1日(日)

【キャンペーン内容】
期間中、フレシャスに新規お申し込みで・・・

全員に初回の天然水1箱を無料0円でプレゼント!

さらにFRECIOUSオリジナルグッズがもらえる上、抽選で豪華賞品が当たるチャンス!

【備考】
・対象ウォーターサーバー:コラボ系以外の全サーバー
(Slat+cafe、dewo、dewo mini、Slat、SIPHON+、AQUWISH)
・他キャンペーンとの併用は不可。
・「Slat+cafe」は別途、初回特典としてUCCドリップポッド24杯分(約1ヶ月分相当)もプレゼント。

フレシャスは、好評の「天然水1箱無料キャンペーン」を実施中!

フレシャスの天然水1箱は、利用人数や利用状況にもよりますが、おおよそ1ヶ月分の容量になっています。
価格は1箱4,000~5,000円ほど(サーバーの種類により異なります)で、金額換算してもかなりお得なキャンペーンであることがわかります。

さらに、今なら抽選でFRECIOUSオリジナルグッズがもらえる上、抽選で豪華賞品が当たるチャンス!

当サイトが把握している限り、「天然水1箱無料」はフレシャスの中でも特に豪華なキャンペーン。
いつまたキャンペーンが終了になるかわかりませんので、興味のある方は早めに申し込むことをおすすめします。

当サイト一押しのウォーターサーバーフレシャスを申し込むなら今がチャンスですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

公式サイトはこちら

【プレミアムウォーター】ギフト券がもらえるキャンペーン

プレミアムウォーターのキャンペーン

【キャンペーン期間】
2023年5月1日(月)~2023年5月31日(水)

【キャンペーン内容】
期間中、プレミアムウォーターに新規お申し込みで
もれなく全員にQUOカード2,000円分プレゼント!

プレミアムウォーターでは、ギフトカード2,000円が全員にもらえるキャンペーンを実施中です。
フレシャスと同様、「必ずもらえる」という点がとても魅力的なプレゼントキャンペーン。

ただし、当サイトで確認する限り、プレミアムウォーターはQUOカードかAmazonギフト券のどちらかをほぼ毎月プレゼントしているようです。

来月以降も同じようなキャンペーンを実施する可能性が高いので、QUOカードやAmazonギフト券を魅力的に感じた方も今すぐプレミアムウォーターを焦って申し込む必要はなさそうですが・・・気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

【コスモウォーター】新規ご契約特典!…ただし要注意

コスモウォーターのキャンペーン

【キャンペーン期間】
2023年5月1日(月)~2023年5月16日(火)

【キャンペーン内容】
期間中、コスモウォーターに新規お申し込みで以下の特典が当たるチャンス!

QUOカードPayが抽選で当たる!!(抽選141名様)

【注意事項】
クレジットカード決済なら当選確率2倍

コスモウォーターのキャンペーンは、毎月実施している抽選プレゼント。
便利なギフト券がもらえるチャンスですが、これには注意が必要です。

抽選なので、キャンペーン賞品が当たる可能性は恐らく、かなり低い・・・ということ。
当選人数という条件が設けられていることも踏まえて考えると、残念ながら、ほとんどの方は当たりにくいと思われますので、このキャンペーンは正直微妙な印象です。

キャンペーンの魅力という意味では、残念ながらコスモウォーターは他社メーカーに劣ってしまっていると言わざるを得ないでしょう

公式サイトはこちら

【サントリー天然水】

コスモウォーターのキャンペーン

【キャンペーン期間】
随時受付中

【キャンペーン内容】
期間中、サントリー天然水に新規お申し込みで
天然水ボックス7.8Lを2箱プレゼント!

サントリー天然水ウォーターサーバーのキャンペーンは、天然水ボックス(1箱7.8L)が2箱(=15.6L)必ず無料になるというもの。
サントリーでは、1ヶ月あたり3箱(=23.4L)を必ず注文しなくてはならない料金システムになっています。
そのうち2箱が無料になるため、初月は実質1箱分の料金(=税込1,350円 ※料金プランにより異なる)で利用することが可能。
他のメーカーのようにキャンペーン期間を設けずにずっと実施しているようですが、予告なく終了する可能性もありますので、お得に始めたい方は早めのお申し込みがおすすめです。

公式サイトはこちら

まとめ

最後に、ここまでご紹介してきた内容をふまえて本当におすすめなウォーターサーバーをまとめました。

・キャンペーン内容がお得かどうか
・全員プレゼントかどうか(抽選の場合は、期待値が高いかどうか)

という、2つの軸で評価すると、キャンペーン内容に関しては、

フレシャス>every frecious>サントリー天然水>プレミアムウォーター>>>コスモウォーター

という順番でお得になっています。

そして、キャンペーン内容にも製品・サービス内容にも満足できるメーカーとなると、やはりフレシャスがベスト。

フレシャスは「コーヒー機能付き」「業界最小の卓上サイズ」など質の高いウォーターサーバーを提供しており、当サイトでも人気・満足度ともダントツでナンバーワン。損しないウォーターサーバーをお探しなら、フレシャスをおすすめします。

※ご紹介した通り、フレシャスは“実質初回無料”になる水1箱プレゼントキャンペーンを実施中ですので、フレシャスに申し込むなら今がチャンスです!

今後も、いろいろなお得情報をご紹介していくので楽しみにしていてくださいね。

【その他のおすすめ記事】
小型でコンパクト!卓上ウォーターサーバーを比較
一人暮らしにおすすめのウォーターサーバー3選!
【ミルク作りに!】赤ちゃんにおすすめのウォーターサーバー特集
コーヒー機能付きウォーターサーバー徹底比較!
電気代でウォーターサーバーを比較
配送地域でウォーターサーバーを比較!
ウォーターサーバーはレンタル無料で使いたい!という人への最新お得情報!
ウォーターサーバー各社乗り換えキャンペーンで比較

当サイト年間売れ筋No.1 フレシャス