【2021年最新】人気のウォーターサーバー25社を6項目で徹底比較!

人気のフレシャス・デュオに新色『ローズトープ』が登場!

2020.12.08
2020.12.14
      フレシャス・デュオ新色ローズトープ

当サイト人気No.1のウォーターサーバー・フレシャス

富士山の高品質な天然水を、デザインと機能性を兼ね備えたウォーターサーバーで手軽に楽しむことができる点が魅力の大手メーカーです。

フレシャスといえば、何といっても「おしゃれなウォーターサーバー」というイメージがありますが、その象徴ともいえるのが「FRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)」というウォーターサーバー。

世界的に活躍しているプロダクトデザイナー・安積伸さんがプロデュースした「dewo」は、おしゃれさやデザインとは無縁だった従来のウォーターサーバーのイメージを一新させて、ウォーターサーバー業界では初めてグッドデザイン賞を受賞しました。
フレシャス・デュオは業界初のグッドデザイン賞を受賞

その後もフレシャスを中心に、デザイン性の高いウォーターサーバーは徐々に増えてきていますが、先がけとなったのは間違いなく「dewo」。

そんな「おしゃれなウォーターサーバー」のパイオニアといえる「dewo」に、2020年12月から新色『ローズトープ』がリリースされました。

ファッションやコスメなどでもトレンドの「くすみカラー」を取り入れた『ローズトープ』は、インテリアスタイリストの窪川勝哉さんが監修。

角度や光の加減で見るたびに印象が変わる色合いは、かわいいだけではなく上品さも兼ね備えており、早くも女性を中心にSNSなどでも話題になっています。

置くだけでお部屋をぐんとおしゃれにしてくれるので、おしゃれなウォーターサーバーをお探しの方やインテリアにこだわりたい方にもおすすめですよ。

フレシャス・デュオのローズトープ

フレシャスといえば、コーヒー機能付きの「Slat+cafe(スラット+カフェ)」や業界最小の卓上モデル「dewo mini(デュオミニ)」が人気ですが、「dewo」も、機能性や使い勝手の良さはこの2機種に負けず劣らず。
サイズ感や使用してみた感想などを当サイトでもレビューしているので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

「dewo」には『ローズトープ』だけでなく全5色のカラーバリエーションが用意されているので、好みに合ったカラーがきっと見つかりますよ。 フレシャス・デュオのカラーバリエーション

当サイト人気No.1のフレシャスがお送りする、トレンドカラーの『フレシャス・デュオ ローズトープ』。要チェックです!

【その他のおすすめ記事】
小型でコンパクト!卓上ウォーターサーバーを比較
一人暮らしにおすすめのウォーターサーバー3選!
【ミルク作りに!】赤ちゃんにおすすめのウォーターサーバー特集
【今話題!】コーヒーが作れるウォーターサーバー徹底比較!
お得な「乗り換えキャンペーン」で比較!
ウォーターサーバーはレンタル無料で使いたい!という人への最新お得情報!
配送地域でウォーターサーバーを比較!
電気代でウォーターサーバーを比較
【最新版】主要メーカー各社のキャンペーン情報

Close